人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京オリンピックが始まった


北京オリンピックが始まった_e0127622_012253.jpg北京オリンピックが始まった_e0127622_16103681.jpg
北京オリンピックが始まった_e0127622_16105232.jpg


猛暑が続いている。今日の日中35.7度とか・・・・058.gif

夕方から40年来の友人とBrasserie068.gif 
よく呑みよく食べこれでは体重「増」は当たり前。たまにはいいか!!!!なんて~

こんなおばさんになってまでもずーと付き合ってくれる’友’が居ることに感謝001.gif

呑みすぎてちょっと写真はブレてしまいました(笑)

彼女と呑むと話は尽きない・・・しかし今日は早めにお開き・・・10時半頃帰宅。

主人がTVで開会式を観ていた。私も途中から観はじめたが物凄い派手なセレモニーに圧倒された。大勢の中国の人々すごい光と花火のモニュメント。次から次へと華やかにアピールしている。これでもか!と言わんばかりの様に・・・長い時間入場行進が続いているようだ。
この長い時間選手達大変だなぁ~と・・・・(体調大丈夫かな?とか)
204ヶ国の参加だそうでびっくり!何事もなく無事終わることを祈るのみ。
日本選手の活躍も期待し応援したい003.gif

by 53sweetpea | 2008-08-08 23:05