人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑


賑やかな蝉の声。
この泣き声を聴くと真夏の日々を思い出す。
今年も又テレビの声が聞こえないほどの大合唱。

暑い暑いと言っても仕方ないので朝からシーツなど大物を洗濯。動かないと一日ダラダラしてしまう。お水を使う炊事・洗濯は涼しさをいただけるかなぁ~?

ヨーグルトケーキを作りました(友人から教わったのだがゼラチンの量を間違え固まらなかった時もあり慎重に!)苺ジャムをのせて069.gif

猛暑_e0127622_1555040.jpg


昨日届いた年金特別便に目を通す。
間違いなし049.gif
猛暑_e0127622_1511229.jpg


福田改造内閣の顔ぶれもそろい首相の会見では「国民が生活改善を実感できる政策の実現を重視した。この内閣の使命は政策を実現、実行をすること」と語っておられた。
 《安心実現内閣》 と命名された。

国民の暮らしやすい政治を期待する。

by 53sweetpea | 2008-08-03 15:30