人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が遊びに来ました3/12

二人で休暇を利用してフランスへ
お土産を持って来てくれました。

地震から一夜明けまだ危険なのでどうしょうかと思っていた所ですが電車も動いていたので帰りは主人が送って行くという事で・・・・

おじいちゃんも加わり焼肉を食べながらフランスのお土産話でワイワイ・ガヤガヤ 楽しいひと時でした。

お婿さんにはPCの故障もみてもらい 解決出来よかった042.gif

娘が遊びに来ました3/12_e0127622_14274527.jpg


お婿さんからホワイトデー の ケーキ を頂きました(ありがとう)
娘が遊びに来ました3/12_e0127622_14295889.jpg


※今日はかねてより予約していた こうの早苗先生 の ワークショップへ行く予定でした中止になり
有休を有効に使おうと思っていましたがスーパーの長打の列で何も買うこと出来ず諦め家の片付け・
掃除など家事を頑張りました。 単一の電池も売り切れのようで計画停電は小さな懐中電灯とろうそくで過ごそうと思います。








   

by 53sweetpea | 2011-03-14 21:09 | パッチワーク