<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わが母に

オットと新宿ピカデリーへ行ってきました。
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-29 23:25 | 日々の暮らし

母曽孫に会う

我が家のチュウーリップも咲きよい季節になりました。
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-24 19:22 | 日々の暮らし

お食い初め

孫姫のお食い初めをしました.
ごきげんよろしくニコニコでした。

e0127622_22213667.jpg

e0127622_22255047.jpg


孫姫が一生食べ物に不自由しないように という願いを込めた儀式です。


お祝い膳を両家で頂きました。
e0127622_22394418.jpg
e0127622_22425929.jpg

e0127622_22435073.jpg
e0127622_22493393.jpg

e0127622_22521193.jpg
e0127622_22583797.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-15 16:15 | 日々の暮らし

ライトアップ

満開の桜。

成城東宝前のライトアップされた桜。

e0127622_0353370.jpg

e0127622_037954.jpg

e0127622_053312.jpg


成城の街に、四季折々の美しさを演出してくれる仙川の清流。歩いてすぐの仙川遊歩道は、サクラの名所として有名なスポット。つぼみがふくらみ、花見客で賑わっていました。
夜桜見物も素敵で楽しいです。(ちょっと寒いかな)
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-10 23:31

初宮参り

桜の咲く暖かい春の日。

e0127622_156560.jpg


孫姫のお宮参りをしました。

女の子の場合生後32日にお参りするのが習わしですが寒い季節だったので今日になりました。

すこやかな成長を祈祷しました。

e0127622_2175316.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-08 23:39 | 日々の暮らし

女子会

今日はお天気はよいのですが肌寒い一日でしたが

お仕事同期の仲間で久しぶりの女子会で す(^O^☆♪

吉祥寺~井の頭公園へ
e0127622_128311.jpg

e0127622_1203436.jpg

e0127622_121758.jpg


井の頭公園は人・人・人で賑わっていました。
e0127622_1305565.jpg

e0127622_131341.jpg


いろんな事おしゃべりしました003.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-07 20:26 | 日々の暮らし

新年度スタート

2012年度が始まり職場も新入社員が入団しました。

この季節っていいな〜

何となくぎこちない背広姿、スーツ姿、
新鮮な気持ち。新しい顔。
毎年 そう思う季節です。

37年前に私も新入社員。華の50年入社でした(笑)
可愛かった?自分を思い出したりする季節でもあります(うふふ)

今日は午後から台風の様な雨風の荒れ模様。

私はラッキーでした。
仕事は午前中だったので。

のんびりと 届いていた雑誌を読みながら 家で過ごしました。

e0127622_18162498.jpg


More
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-03 22:03