<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

癒される・・・・

e0127622_1127153.jpg


2回目のネイル....

ちょっと嵌ってきました。  可愛い~
[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-24 20:15 | 日々の暮らし

久しぶり.. 娘と

e0127622_1114046.jpg
e0127622_174750.jpg


男性のみのコメディバレエ団。1996年ニューヨークにて設立。目を惹きつけるトゥ・シューズテクニック、眩しいほどのメイクアップと女性らしい身のこなし、そして“クスッ”と笑える3拍子揃った魅惑のバレエ団です。

2時間ほどバレーを楽しんだ後7時からお婿殿と3人で結婚式のお衣装の打ち合わせ。こんな時間に?・・・今の人たちは日々忙しく会館も9時まで営業されていてびっくりでした。私の時代には考えられない事です。

手際よく色々スムーズに決まり  お疲れ様でした。
[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-23 23:59 | 日々の暮らし

三人でランチ

お仕事の仲間と成城でランチをしました003.gif

もう16年のお付き合いです。
お一人は定年を迎え継続雇用が決まりそのお祝いを兼ねて.

ランチを美味しく頂きました
e0127622_1344734.jpg


大好きなリバティのハンカチを頂きました
e0127622_1345641.jpg



e0127622_1350482.jpg
 コーヒーとケーキでのんびりおしゃべり・・・・楽しいひとときを過ごしました029.gife0127622_13534270.jpg
[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-17 18:45 | 日々の暮らし

振袖姿

娘が朝からバタバタ・・・・
友人の結婚式に出席するため成人式以来久しぶりに振り袖姿で頑張ってました。

今時招待された友人がお着物って珍しいらしい・・・でも嬉しいじゃないですか古い振袖(私の)を着てくれるなんて~ 調子にのって会場まで着いて行っちゃいました。

中学からの友人でママとも仲良しなので ご挨拶を。  
花嫁さんは残念ながら会えませんでしたが・・・・

e0127622_2220269.jpg



送り届けてぐったり! お昼でも食べて行かない? 賛成! オットと和食ランチをゆっくり味わいました。

私達親バカ???

e0127622_22343986.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-16 22:07 | 日々の暮らし

お誕生日

今日はお婿殿のお祝いに みどり寿司 へ四人で出かけました。

e0127622_2147582.gif


今日は雨ふりだったのであまり並ばずにすみお腹一杯満足でした←私

婿殿ももちろん!美味しそうに沢山召し上がってくれたと思ってます(笑)

e0127622_2243922.gif

[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-09 21:28 | 日々の暮らし

ネイル

今日は生まれて始めてのネイル!!
ドキドキ・・・

家事を済ませてから出かけて1時間半位のんびり癒されました。

e0127622_21192117.jpg


明日の同窓会のため 爪もおしゃれしました(笑)
[PR]

by 53sweetpea | 2010-10-01 20:48 | 日々の暮らし