<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の針仕事

池袋西武百貨店で開催されている『私の針仕事』展に行って来ました。
今日はオットも一緒です。こういう事は珍しいが・・・暇な様子だったので誘ってみた(笑)

夕方だったのであまり混雑も無くスムーズに見ることが出来すばらしい作品ばかりにとっても刺激を受け色々作ってみたくなるがなかなか思う様に行かないのが現状です。

三浦百恵さんの作品 「元気を出して」 ベツレヘムの星パターンはとても華やか色合いで
元気を頂きました(^^♪
 
e0127622_23324419.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2010-08-28 23:33 | パッチワーク

昼食

今日は少し早いけど敬老の日”
私たちの”結婚記念日”
娘の”新生活のスタート” を  祝って ”木曽路”で 秋らしく  松茸会席 を 味わって来ました。

e0127622_1111396.jpg


今年はまだまだ秋は遠い感じですが・・・・
[PR]

by 53sweetpea | 2010-08-21 18:50 | 日々の暮らし

娘の誕生日

今日は娘の誕生会を本人のリクエストで’うかい亭’つきみの店で美味しいお料理でお婿殿も交えて楽しみました。

e0127622_19185813.jpg

e0127622_1926533.jpg

e0127622_19222463.jpg

e0127622_19245127.jpg

e0127622_19264698.jpg

e0127622_1930771.jpg


いつも以上に美味しいく頂けたのはやはりお婿殿が加わったからでしょうね(*^_^*)
[PR]

by 53sweetpea | 2010-08-14 18:14 | 日々の暮らし