<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しい日

GWが始まり初日の”昭和の日”
風の強い一日でした。  朝からそわそわお掃除でバタバタ・・・・

e0127622_23191515.jpg



娘と大学時代からお付き合いの続いていた彼がご挨拶にみえました。

緊張した彼は「娘さんを僕に下さい」 と 主人も「わかった」 と OKか出て 無事終わり その後は
おじいちゃんも加わり和やかに歓談の時を持ちました。

年内には結婚式を挙げるつもりの様です。 これから結婚に向けての準備は大変だが楽しいだろうなあ!

私も 娘の花嫁姿 楽しみに ついつい口出ししたくなるだろうが 見守り精神 で・・・・


何だか29年前を思い出しました。 
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-29 22:38 | 日々の暮らし

デパート

可愛い春物ゲット!
’白雪姫パフェ’付きでした。  美味しく頂きました。    うふふ・・・
e0127622_00391.jpg
e0127622_004595.jpg


目のケアーのためサングラスも買いました004.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-18 23:41 | 日々の暮らし

試験

プロコースの試験にやっと合格しました。
e0127622_1335373.jpg


運転免許以来22年振りの試験に挑戦。とても緊張!クタクタでした。

でも嬉しい!!
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-16 23:43 | プリザーブドフラワー

負傷

昨日の出来事ですが会社のトイレのドアで小指先を挟み・・・
気がついたら痛い!血がドロドロ  な~んて事!

急いで病院へ行き診察手当てをして頂き 左5指末節骨開放骨折 との事でした。
びっくり!  あまりよく覚えてない 信じられない 事でした。

あぁ~ 恥ずかしい! 仕事は少しお休み。 
しばらく病院通いです。

e0127622_10593545.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-09 12:26 | 日々の暮らし

しばらくぶり

今日はお仕事午前中なので終わってからのんびりプリザのレッスンへ

成城学園の川沿いの桜もとってもきれいでした。
e0127622_19573954.jpg

e0127622_19582053.jpg


”母の日”用のアレンジメントを教えて頂きました001.gif
e0127622_18181077.jpg

早速母の所へ持って行きTVの横に。 ”きれい” と言ってくれました。
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-06 19:21 | プリザーブドフラワー

東京スカイツリー

墨田公園に行って来ました。
e0127622_20242921.jpg

e0127622_10134733.jpg

e0127622_10171060.jpg

e0127622_2075919.jpg

e0127622_2010343.jpg

東京スカイツリーは東京タワーを抜きました。(333メートルを抜き338メートルに達した)
左右対称ではなく観るところで形が違うので変化があり素敵です。低い所は正三角形で上に上がるにつれて円になって行く様です。 完成が楽しみですね!(2011年冬634メートル完成)


e0127622_20402236.jpg

e0127622_2050257.jpg
e0127622_20514962.jpg
e0127622_2053206.jpg
e0127622_20543443.jpg
e0127622_20552648.jpg

e0127622_2384755.jpg

e0127622_23163188.jpg

e0127622_23184444.jpg

途中娘も加わり美味しいお寿司を頂き帰りました。花冷えの日曜日でした。
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-04 21:10 | 日々の暮らし