<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の瀬

今年もあとわずか・・・

今日は近くの地域センターで”お正月の生花”講習に行って来ました。
e0127622_152722.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-27 19:02 | 日々の暮らし

今年もあと1週間

e0127622_1555261.jpg


e0127622_20880.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-24 16:54 | 日々の暮らし

父が退院

お陰様で10日の安静時を持ち今日退院しました。

胆石の発作だった様で結構石があり手術を勧められたが 父本人がしたくないようなのでしばらく外科通いが続きそうです。

栄養指導も聞いてきました。 が  親父さんの好物は油ものばかりなので これからあまり食べられなかくなりちょっと可愛そうかなあ~
[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-19 18:32 | 日々の暮らし

箱根

家 病院 仕事場 の往復の日々が続いて
大変疲れているので 箱根行きを誘って頂きとても嬉しかった。

夕食とお風呂はのんびり身体を癒してくれた。 このまま2~3日は宿泊したい気分でした。

いろんなところ見学は行けなかったが又の機会を楽しみにして一人早めに帰宅しました。

箱根は近いので本当に気軽でいいですね。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-16 01:53 | 日々の暮らし

母の転院

今までの病院に2ヶ月。やっと慣れたところだったので以前から予約をしていた病院から空きが出たので どうぞ と言うお話頂いたのに素直に喜べなかったが慌しく転院をしました。

家から近いので 朝 夕 と 私は 母に会いに行ける様になります。 少し安心!
[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-14 21:17 | 日々の暮らし

父の入院

突然ですが父が高熱・振るえなどで緊急入院しました。
両親が入院となってしまいました。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-09 20:15 | 日々の暮らし

プチ忘年会

吉祥寺で友人3人で忘年会をしました。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-12-05 18:12 | 日々の暮らし