<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘と

今日は午前中に美容院へ
1cmほど髪を切りマニキアをしました。ショートカットが続いて15年ぶりに長くしようと此処のところの伸ばしています。何時まで続くか?

午後から娘と母に会いに病院へ
娘が忙しく久々時間が出来一緒に母に会いに行きました。
孫が来てくれる事は何より嬉しい事でとても喜んでくれました。食事の介助も娘がしてくれおばあちゃんは機嫌よく食べていました。少し食べれる様になりよかった。でも微熱が毎日の様に続き強い抗生物質を投与していますがなかなか・・・です。



e0127622_20485117.jpg


e0127622_2334978.gif

[PR]

by 53sweetpea | 2009-10-31 23:17 | 日々の暮らし

プリザーブドフラワー

ボールブーケ[ロコス]
e0127622_1910668.jpg 今日は午前中で仕事が終わったので午後からはプリザのレッスンに出かけました。先週土曜日に少し進めて置いたので仕上げのみでした。ローズ・チューべやローズなどで回るく形を作ってアジサイで埋める・・・という具合なのですがなかなか回るく作るのは難しい。結構時間がかかりました。

ちょっと雰囲気を変えて優しいオレンジ色を加えてみました。

夕方は母に会いに行って来ました。微熱が続いているので機嫌はよくなかったがいつもの様に帰る時は“気をつけて帰ってね!”っと今日も言ってくれました。
自分が苦しいのに気遣ってくれて ありがとう。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-10-20 22:08 | プリザーブドフラワー

久々パッチワーク

母の事もあり2ヶ月お休みしていたパッチワーク教室。

11月の作品展示会の準備が進んでいました。
皆さんの素晴らしい作品に感動です。  凄い~!

私はまだ完成ではないけど・・・・
e0127622_22156.jpg


さくらの花びらを散らして・・・・出来上がり!

秋なのに春です(笑)e0127622_2117254.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2009-10-13 18:08 | パッチワーク

転院

今日は雨降りでちょっと寒い一日でした。

転倒して救急車で運ばれてから早2ヶ月。お世話になった病院に
’さようなら’をして新たに療養病院へ入院しました。

e0127622_211768.gif

又慣れるまで母も大変でしょうが頑張って!!!

出来るだけ私も母に会いに行きます001.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2009-10-06 20:15 | 日々の暮らし