<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パイプオルガンの響き

e0127622_1134063.jpg
e0127622_114183.jpg


友人に誘われパイプオルガンの演奏会へ
060.gif飯田橋の富士見町教会へ出かけて来ました。

「闇をてらす光~主を待ちのぞむ~」
静かな時を過ごせました(誘ってくれた友人に感謝!)

今年もアドベントを迎えクリスマスが近づき街は賑わっていますね001.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-30 20:11

ランチ&万華鏡

万華鏡「山見浩司となかまたち展」に友人が出展しているので行ってきました。
とても華やかで色んな作品に魅せられて・・・ 夢の世界・・・

趣味に浸って次から次へと作品を作っている友はとても素敵!(羨ましい・・)

e0127622_22535556.jpg


青山ダイヤモンドホールにてランチ・・・
e0127622_22583617.jpg

e0127622_2301374.jpg



帰り道・・渋谷マークシティの連絡通路に設置され一般公開されている岡本太郎氏の巨大壁画「明日の神話」をデジカメでパチリ001.gif
e0127622_23103085.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-29 22:41

ポシェット

★今日の午後はお仕事お休みして針を持つ時間を楽しみました。
かねてより作りたかったポシェットの講習に参加しました。
e0127622_1252147.jpg


主人の古いネクタイがポシェットに生まれ変わりました。  うふふ・・・
e0127622_163647.jpg

家族には”ヒット作”と褒めてもらい又作りたくなりました。


★写真集製作講座で習ったMy Book が出来上がり届きました。
自分で作ったのでとても時間がかかりどうなる事かと思ったがとても素敵にでき上がり満足です001.gif
e0127622_1275877.jpg

e0127622_1292698.jpg

e0127622_1205476.jpg


デジカメで撮った写真はPCに保存したままで写真の整理が出来ずそのままになってしまってました。
講習会で教えて頂きこういう方法があると知りました。
気に入った写真を自由にレイアウトしてインターネットで発注するだけで出来てしまうのでこれから嵌りそう(笑)
デジカメライフが楽しめます。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-28 20:35 | パッチワーク

いちょう並木


今日は三連休  なかび
主人と神宮外苑を散策しました。
7割ほど色づいたイチョウを眺めて来ました。
落ち葉で黄色のじゅうたんになる頃又行きたいなぁ~
e0127622_01758.jpg

e0127622_0325094.jpg

帰りは代々木まで歩きコーヒーとケーキ・・・
とっても美味しい~(体重増)025.gif
e0127622_0332735.jpg



娘は友人達と仙台へ
懐かしいお土産沢山買って来てくれた(体重増)002.gif
e0127622_034836.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-23 00:13

東京デズニーシー ハーバーサイド・クリスマス

曇りのち雨 のお天気でしたが’45才フレンズパスポート’を使って友人3人で出かけて来ました003.gif
e0127622_2111362.jpg

e0127622_2125643.jpg

e0127622_2161059.jpg

e0127622_2262181.jpge0127622_2265062.jpg









e0127622_15234633.jpg

e0127622_2345576.jpg


ちょっぴり大人の雰囲気の東京ディズニーシー。おしゃれな港町ふうの園内はクリスマスムード漂いロマンチックな季節を迎えている。
水上に浮かぶ、キラキラと輝くクリスマスツリー点灯は雨で中止でした002.gif
色鮮やかな花火を次回は楽しみに。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-12 21:56

お家で・・・

金曜日にインフルエンザ予防接種を受けて何だか身体もだるくこの土日は家でのんびり何もしないで過ごしてしましました。
でも身体の疲れがとれた様で・・お金も使わず・・こういうのもいいかなぁ~(笑)

新幹線限定クッキーを買って来たので少しずつ・・・  (美味しい)
e0127622_1736145.jpg


マックのピンクコークグラス
e0127622_1739583.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-09 17:41