カテゴリ:日々の暮らし( 179 )

おみやげ

e0127622_773890.jpg


妹がトルコを旅して来ました✈
たくさんシンブルを買って来てくれたので大喜びです??

世界遺産 カッパドキア パムッカレ の話を
地理 歴史好きの父も楽しそうに聞き入ってました✌

久しぶりにそんな父の姿を見ていると私も昔の父を思い出し
嬉しいひと時でした??
[PR]

by 53sweetpea | 2013-05-25 22:06 | 日々の暮らし

爽やかな土曜日

ipad ミニのケース作りました。

e0127622_21321588.jpg



母が療養病院に入ってから 日頃の庭の草取りをしてない為、庭が荒れていましたが
最近は定年になったオットが 精を出し草取りなどして助かっています。
今日は私も腰を労わりながら少し庭仕事をしました??

e0127622_1594161.jpg

庭のツツジもそろそろ終わりかな〜
[PR]

by 53sweetpea | 2013-05-18 22:09 | 日々の暮らし

オットと

大好きな冷やし中華を食べに成城へ
e0127622_0244222.jpg


今年も又この 季節がやって来ました??

一年はとっても早い〜
[PR]

by 53sweetpea | 2013-05-18 21:05 | 日々の暮らし

久々の??

??5月5日のオットの誕生日は本人が体調を崩しておりお祝いが遅れました。

リクエストに応えて焼肉を??

e0127622_107363.jpg


二人で 焼肉は久々..... 32年振り位かな?

特上カルビー美味しく頂きました??
[PR]

by 53sweetpea | 2013-05-14 20:55 | 日々の暮らし

母の日

e0127622_2118242.jpg


娘から可愛いアレンジメントが届きました??
日頃忙しい毎日なのに気遣ってもらい嬉しいデス。有難う??
[PR]

by 53sweetpea | 2013-05-12 21:16 | 日々の暮らし

コンサート

e0127622_22393174.jpg


あおい輝彦コサート(芸能生活50周年)に中野サンプラザへ行って来ました??

歌謡曲 ヒットメロデー 63曲を熱唱。

元祖ジャニーズ 私が小学校6年生の頃 かしら?
ファンでした。 カッコイイ お兄ちゃんって感じで。
その後、『おやじ太鼓』『木下恵介アワー』などでドラマ
でも活躍していました。

お父様は 父の 上司 でした。

懐かしいのフォーリーブス(今は二人 )おりも政夫 江木俊夫氏
水戸黄門での共演者 高橋元太郎 伊吹吾郎氏も祝福出演。

思わず口ずさむ曲ばかり…
楽しかったわ??

65歳になられてもますますお元気。
お孫さんもいらっしゃって。
素敵!!
[PR]

by 53sweetpea | 2013-04-17 17:52 | 日々の暮らし

土曜日 昼下がり

e0127622_17123928.jpg

今日は近くに出来た回転寿司へオットと出かけました。

一皿88円 開店サービスで沢山食べられるかなあ〜 と思っていましたが
何故か? 思うようには食が進みませんでした。??
お寿司は昔から別腹なのですが… おとし なのでしょうか?


畳のへりとメッシュで バッグ2個目✌娘へ??
e0127622_173352.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2013-04-13 16:44 | 日々の暮らし

保育園生活スタート

来週からいよいよ娘が仕事に復帰する事になりました。

私には子どもを預けて働いた事はないので考えられない事ですが今の時代
そんなに事言ってられないですね。

先週から慣らし保育が始まって今のところ順調の様子。
今日は仕事が1時までなので私も娘とお迎えに行って来ました。

優しい保母さん達と楽しく過ごしていました。 お迎えに行ったらすぐに飛びついて来て、
同じ一歳児 みんな可愛かったです。

先生 お友達 よろしくお願いします。

三月末に会った時より何だか凄く成長し 頼もしい感じでした。(孫バカ)

e0127622_20213990.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2013-04-09 22:12 | 日々の暮らし

??

今日は母と私の誕生日。

誕生日に桜が満開とは? 嬉しい事ですね??

母の着物を着て療養病院での生活も4年目になった母とお祝いに来くれた妹と記念にパチリ??

e0127622_151876.jpg




桜と記念撮影(笑》
e0127622_1533572.jpg


夜は久々に梅ヶ丘 美登利寿司にオットと出かけました。
平日なのに長蛇の列 …… でも、食べたい〜
一時間程並んで ????
e0127622_13152875.jpg




e0127622_1336261.jpg












e0127622_13391649.jpg

お友達からも素敵な??頂きました。 ありがとうございました。
誕生日はいくつになっても嬉しいです??

健康で明るい毎日を??
[PR]

by 53sweetpea | 2013-03-26 23:14 | 日々の暮らし

立春が過ぎ春がすぐにそこに....

父を一人にしておけないのでなかなかお泊まりが出来ない状態が続いていますが
妹が来てくれたので 娘が四月からの仕事復帰前充電旅行!!と題して
箱根湯本へ??
❄⛄が心配でしたが何とか到着。
e0127622_23493694.jpg


お食事もバイキンング ??????オットも孫姫 も娘もルンルン気分で
孫姫は♨デビュー (大きいお風呂に少し驚いていた様子
枕も4つ並んでぐっすり??

私の企画??
帰りは仙石原経由御殿場アウトレットでお買い物。
e0127622_23172835.jpg

いつものコース になってしまいましたが雪景色はとってもラッキーでした。
[PR]

by 53sweetpea | 2013-02-20 21:26 | 日々の暮らし