カテゴリ:パッチワーク( 48 )

こうの先生1dayレッスン

e0127622_1832697.jpg


市ヶ谷の桜満開です。

ヴォーグでの一日セミナーに参加しました??

頑張って作ります。

✴️✴️✴️
何とか出来ました(5/5)
e0127622_219872.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2014-04-05 23:41 | パッチワーク

販売会

e0127622_8583291.jpg

e0127622_923594.jpg

e0127622_212022.jpg



お天気に恵まれお客さまが多勢来て下さいました。

私の販売はこれだけ。
[PR]

by 53sweetpea | 2013-12-15 21:02 | パッチワーク

秋色

e0127622_1891590.jpg


暦の上では立冬が過ぎ
今日は急に冷え込み寒い一日でした。

毎日??での通勤なので月一回??に乗り市ヶ谷へ行くのが楽しみ(笑)
キルト塾は私のレベルには程遠いいけど見せて頂くだけで幸せな気分です??
ウエリッシュキルト ゆっくりゆっくり進んでます。

7階からの景色。きれいに色づいてました??
[PR]

by 53sweetpea | 2013-11-12 18:07 | パッチワーク

パッチワーク倶楽部

e0127622_18393494.jpg

e0127622_18402372.jpg

パッチワーク倶楽部100号記念に応募しました✌️
[PR]

by 53sweetpea | 2013-11-02 18:36 | パッチワーク

今日からキルト塾

こうの先生のキルト塾に参加する事にしました。

始めてでどこまで出来るか? スローペースで??

今日は沢山刺激を頂き 感激です。

まず...
ウエリッシュキルトから...
e0127622_18255823.jpg
[PR]

by 53sweetpea | 2013-09-03 23:41 | パッチワーク

緑のカーテン

ゴーヤを育ててます(オットが)

e0127622_21452434.jpg



modaのJRとエステルで可愛い夏のバッグを教えて頂いたので作ってみました??
e0127622_21493231.jpge0127622_21523023.jpg



























































今日はとても暑くて最高気温が30℃越えて蒸してました??
暑い季節到来!
[PR]

by 53sweetpea | 2013-06-18 21:49 | パッチワーク

W杯出場決定

おめでとう日本
e0127622_2255172.jpg

(画像お借りしました)
e0127622_22574873.jpg


本田選手カッコいいね!

私 サッカー応援しながら布ボール作っていました??

e0127622_23204684.jpg


先週梅雨入りしてから全然雨降らず…
今日は暑い一日。熱い夜ですね⚽⚽
[PR]

by 53sweetpea | 2013-06-04 22:55 | パッチワーク

椿山荘

e0127622_22194177.jpg

台風17号を心配しながら
第2回椿山に咲く和のキルト展(椿山荘キルト展)今年のテーマは「美しい日本の情景」。日本の美しくも懐かしい情景をテーマに制作したキルト作品を鑑賞してきました。また、キルト展限定ビュッフェランチ付だったのでランチも楽しみ芸術と食の秋を存分に味わいました(ちょっと大げさですね?)
e0127622_1643093.jpg

e0127622_22214124.jpg


お付き合い頂いた友人に感謝!

私の愚痴を聞いて頂きありがとうね001.gif




今日は中秋の名月。

台風で荒れ模様  お月見は残念!
e0127622_2242558.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2012-09-30 22:22 | パッチワーク

こうの早苗先生と共に

e0127622_23183311.jpg


市ヶ谷にあるウ`オ‐グ社での講習会へ参加しました。

可愛い布箱(カルトナージュ)が出来ました。

地方から参加の方がも沢山いらっしゃり こうの先生ファンの方々と色々お話も出来楽しかった003.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2012-09-24 21:16 | パッチワーク

最近の製作品 あれこれ ・・・

☆可愛いマカロン・・・
e0127622_1195741.jpg
 

ピンク色は私用
シルバーとブルーは友人のところへお嫁入りしました。

☆ラミネートのバッグ
e0127622_1251979.jpg

e0127622_1254228.jpg


最近パッチの先生はバッグも教えて下さり楽しんでいます。
ミシン目はガタガタですが何とか出来上がりました。 自転車のかごに入りお弁当持参の時にも便利よいかも?仕事へ行く時に使おうかなあ~

☆母のクッションカバー
e0127622_1324421.jpg


車椅子の背持たれ用クッションカバーをmodaの生地で作りました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
[PR]

by 53sweetpea | 2012-03-24 11:15 | パッチワーク