カテゴリ:未分類( 72 )

新宿京王デパートへ

e0127622_0465487.jpg
今日は成人の日。
133万人が大人の仲間入り(平成生まれとは驚きです)振袖姿のお嬢さんと出会うと懐かしい自分の頃の事 つい最近の娘の事などを思いだします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



恒例の駅弁祭りに出かけお昼に食べるには時間が無いのですぐに買える駅弁当を父母の分も購入。人ごみの中で疲れてしまいました。
e0127622_0193390.jpg

e0127622_0201771.jpg


とても美味しかったです。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-01-12 20:12

銀座松屋へ

e0127622_23394027.jpg


「はな」に魅せられた二人 辻が花とマミフラワー
久保田一竹と川崎景太展を友人と観て来ました。

着物とお花が見事に調和し素晴らしいコラボ展でした。

e0127622_041243.jpg

e0127622_05272.jpg

ススキ5万本の壮大な作品はとても印象的でした。
これから先ススキを見たらすぐに思い出すことでしょう。

凄い人でしたが会場内に流れる音楽から作品に至るまでとても神秘的で感動しました。
新年早々幸せな気分です。
誘って頂いた友人に ありがとう です。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-01-10 23:37

仕事はじめ

e0127622_15154037.jpg

今年はお天気にも恵まれ暖かなお正月でした(^^♪

例年のごとく元旦は新年の御祝いをして明治神宮へ  2日は駅伝をみてデパートへ 初売りは何も買わず、雰囲気のみ味わった。  3日も駅伝をみて   湯けむりの里 でのんびり・・・

主人と私は9連休。娘は5連休。  それぞれのお休みも終わり明日からお仕事で~す。

2日に買ってきた娘の大好きなマカロン。  娘と二人毎日どれにする??1個ずつ食べ、今日で終わり・・・  しかしお正月は甘いケーキ.練りきりなどを食べ体重が増009.gif
e0127622_16153421.jpg


夜は 「すき焼き」 で お肉 お野菜 を たっぷり。
e0127622_1645788.jpg


今年一年も皆健康でありますように♪
[PR]

by 53sweetpea | 2009-01-04 20:13

新年あけましておめでとうございます

e0127622_2365761.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2009-01-01 00:00

大晦日

今年もあと少しとなりました。
まだバタバタお掃除と料理の慌しい時間を過ごしています。

年末には腰痛で少し苦しみましたので2009年は身体に気をつけて無理しない様に過ごそうと思ってます。 何をやるにも健康第一ですものね。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-31 13:14

お正月の準備

今年のお仕事は昨日で終了。今年もお疲れ様でした。

年末年始の休暇に入り まず お正月を飾るスワッグの講習会に行って来ました。
e0127622_20561236.jpg
e0127622_20572023.jpg
e0127622_20574169.jpg


おおよそ2時間で立派なスワッグが出来ました。
  (ワカマツ ネビキマツ ヒムロ キンリュウなど) 
e0127622_2113589.jpg
  
[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-27 20:48

友人と

今日は友人と梅が丘’美登利寿司’へ

ちょっと寒く夕方から雨模様。

お手ごろ価格で沢山食べました。

e0127622_13402520.jpg

e0127622_13521585.jpg

e0127622_1352496.jpg

e0127622_13552648.jpg
e0127622_13554513.jpg


日々の愚痴を言い・・この様な時を持てる事に感謝です。

2009年がお互いに良い年となります様に001.gif
来年もよろしく!
[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-22 23:39

忘年会

このところ仕事が忙しく週末になるとぐったりです。

午前中はオットとのんびり 苺大福とコーヒー で疲れを癒し・・・ 
e0127622_1312616.jpg


午後からは父主催の忘年会。
7人であんこう鍋を囲み楽しいひとときを過ごしました。
e0127622_13274196.jpg
e0127622_13275973.jpg
e0127622_13284230.jpg
e0127622_13285545.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-20 22:06

ABCクッキング

e0127622_1526231.jpg


ローストチキンを作りに(1day lesson)娘が通っている料理教室に行って来ました。

丁寧に教えていただきポルチー二風ローストチキンが出来上がりよい思い出になりました。

昔20代の頃通った料理教室の事思い出しました。会社帰りに時間を気にしながらの料理。
常にバタバタしていた事を覚えています。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-15 21:28

御殿場プレミアムアウトレット

今日は良いお天気で058.gif
家族でドライブ
e0127622_11223290.gif

娘の買い物に付き合い富士山を近くで眺め広大な敷地に有名ブランドの店舗がそろった
国内最大と言われるアウトレットへ出かけました。
e0127622_11283583.jpg

e0127622_11292587.jpg

e0127622_15374255.jpg



夕食は御殿場市内で割烹料理を食べ主人は満足!
一日娘に付き合いお疲れ様です。
e0127622_1139688.jpg

e0127622_11494043.jpg


 e0127622_1140185.jpg

e0127622_11405340.jpg
     
      


     


   
       
      
     お寿司とデザート 写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

     お腹一杯!  家路へ


e0127622_15322434.jpg

可愛いベストをプレゼントしてくれた010.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2008-12-13 21:19