2014年 04月 01日 ( 1 )

桜満開

e0127622_0144581.jpg


月日の経つのは早い〜

4月。
3/31から4/1は色々な事が変わりました。
フジテレビの「笑っていいとも」が終了。
ファンというわけではなかったし、最近はほとんど見ていなっかたけど、
始まった時は結婚した頃で 桜田淳子さんが最初のゲストだったのを記憶している。
マンションの一室で一人のんびり見たこと。懐かしい。
娘が幼い頃 「友達の輪」を両手を合わせて真似をしたり??
いろんな思い出がある。
「また見てくれるかな」
「いいとも」
32年間の習慣も 終わってしまいました。

消費税が5%から8%になり、それに伴い物価上昇。

さんざん話題になっていたけれど
三月末は日本中、どこへ行っても大混雑だっただろう・・・
駆け込み 需要でとでも言いましょうか。

私は特に何も買わずに過ぎてしまったが.....


✴️✴️✴️
母 私 二人共 一つ歳を重ねました。
今年も母の着物を着てお祝いをしました??
e0127622_122964.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2014-04-01 22:13 | 日々の暮らし