ぽかぽか陽気

一昨日家で転倒した母を主人に送ってもらい整形外科へ連れて行き診て頂いた。レントゲンを撮り不幸中の幸いで骨折していない様でホッ!歩ける様なので良かった!左手首が腫れており冷やして固定して転ばない様にと注意を受けた。昨年の秋にもベッドから落ちたりで・・・毎日ヒヤヒヤ・・・です。
日頃から骨租しょう症の治療で通っている病院なので母は慣れているが父と私は土曜日という事もあって混雑で大変疲れました。

今日はそれにしても6月の陽気だったみたいですね。コートは要らない感じ・・・
明日から又寒いそうで・・・・季候の変化・温暖の差について行けない年齢になったみたい(笑)

明日は娘と箱根でのんびり・・・・の予定
[PR]

by 53sweetpea | 2009-02-14 20:13 | 日々の暮らし