仕事はじめ

e0127622_15154037.jpg

今年はお天気にも恵まれ暖かなお正月でした(^^♪

例年のごとく元旦は新年の御祝いをして明治神宮へ  2日は駅伝をみてデパートへ 初売りは何も買わず、雰囲気のみ味わった。  3日も駅伝をみて   湯けむりの里 でのんびり・・・

主人と私は9連休。娘は5連休。  それぞれのお休みも終わり明日からお仕事で~す。

2日に買ってきた娘の大好きなマカロン。  娘と二人毎日どれにする??1個ずつ食べ、今日で終わり・・・  しかしお正月は甘いケーキ.練りきりなどを食べ体重が増009.gif
e0127622_16153421.jpg


夜は 「すき焼き」 で お肉 お野菜 を たっぷり。
e0127622_1645788.jpg


今年一年も皆健康でありますように♪
[PR]

by 53sweetpea | 2009-01-04 20:13