ポシェット

★今日の午後はお仕事お休みして針を持つ時間を楽しみました。
かねてより作りたかったポシェットの講習に参加しました。
e0127622_1252147.jpg


主人の古いネクタイがポシェットに生まれ変わりました。  うふふ・・・
e0127622_163647.jpg

家族には”ヒット作”と褒めてもらい又作りたくなりました。


★写真集製作講座で習ったMy Book が出来上がり届きました。
自分で作ったのでとても時間がかかりどうなる事かと思ったがとても素敵にでき上がり満足です001.gif
e0127622_1275877.jpg

e0127622_1292698.jpg

e0127622_1205476.jpg


デジカメで撮った写真はPCに保存したままで写真の整理が出来ずそのままになってしまってました。
講習会で教えて頂きこういう方法があると知りました。
気に入った写真を自由にレイアウトしてインターネットで発注するだけで出来てしまうのでこれから嵌りそう(笑)
デジカメライフが楽しめます。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-11-28 20:35 | パッチワーク