時の~過ぎ行くままに♪

e0127622_2351788.gif
今日は母のディ・サービスの事で看護師さんと生活相談員の方が来られるので仕事は早退して父と説明を聞きました。
10月から毎週1回通う事になり いろんな書類に目を通して・・・こういうのも結構大変!契約書に記入。すべて整いました。  気持ちよく通ってくれればいいのだが・・・・?

e0127622_15474215.jpgNHK【ソング】♪
先週に引き続き今夜もジュリー
加瀬邦彦・岸辺修三・森本太郎・懐かしい人々の出演。タイガース解散から37年も経つんだって!その頃のジュリーはスリムだったが今はかなり太め!そりゃ還暦を迎えたのだから仕方ないねぇ~。
昨年のライウ゛は「生きていたらシアワセ」渋谷C.C.Lenmonでガブリツキでした。ハーハー汗ダクダクのジュリー~~素敵でした。歌い続けて来たジュリー.人生を重ねて来たフアンが(私と同年代のおばさんばかり)一つとなり時間を忘れて楽しみました。
平安寿子著「あなたがパラダイス」(ジュリーフアンの物語)若い時より純情に、無邪気に、情熱的に。まさにそんな感じでした。
今年の東京ドームでの還暦コンサート。タイガース時代そしてソロ転向のヒット曲の数々はアンチエイジングの若き青春の日々を呼び起こすことでしょう。
[PR]

by 53sweetpea | 2008-09-24 23:55