私の針仕事展

e0127622_19162185.jpg


西武池袋店に行って来ました003.gif

いつも思うけど本当にキルト人口が多いのですね。凄~い人でした。

トップキルター60余名の作品はとても素晴らしい~溜息ばかり・・・圧巻。

1月のドームでも魅せられたつるし雛も沢山展示されていた。 なかなか出来るものではない。

大好きな”赤毛のアン”の作品は少なかったがとても可愛いらしいコーナーだった。

全国各地からのマーケットもよかった。欲しいキットはあったが未完成の物が多々あり又自分の首を絞める結果になってしまうのでぐーっと堪え002.gif我慢!

キルトルレットのみ購入して来ました♪


e0127622_20115167.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2008-09-02 19:08 | パッチワーク