父の日

e0127622_023312.jpg

81歳になる父にポロシャツを贈った。

俳句のお勉強に
日々出かける事が多いので
ポロシャツは何枚あってもよいだろう~








e0127622_0291651.jpg

娘からパパへ
木曽路用賀店で’あじさいご膳’をご馳走してくれた。

えっ! 私もいいの? なんだか悪い気がしたが・・・
お言葉に甘えてご馳走になる事に(笑)
ボーナスを頂いたそうです。まさに独身貴族だなぁ~羨ましい!

帰りは久々三人が大好きな??’ユニクロ’でお買い物してきました。


~そして・・・今週もまた大きな自然災害ニュースが・・・
毎週毎週衝撃的な出来事が多すぎる。
惨酷でひどい秋葉原事件。  岩手・宮城地震。
平凡で穏やかに暮らしている日常、まじめに日々を紡いでいる人々の生活が奪われてしまいとっても悲しい。  
TVで泣き崩れる人たちの映像をみると胸がいたい。他人事とは思えない・・・悲しい。惨い。


今の私の暮らしが幸せなことを改めて思い知らされた~
[PR]

by 53sweetpea | 2008-06-15 23:21