新年度スタート

2012年度が始まり職場も新入社員が入団しました。

この季節っていいな〜

何となくぎこちない背広姿、スーツ姿、
新鮮な気持ち。新しい顔。
毎年 そう思う季節です。

37年前に私も新入社員。華の50年入社でした(笑)
可愛かった?自分を思い出したりする季節でもあります(うふふ)

今日は午後から台風の様な雨風の荒れ模様。

私はラッキーでした。
仕事は午前中だったので。

のんびりと 届いていた雑誌を読みながら 家で過ごしました。

e0127622_18162498.jpg






父は今日から
高齢者リハビリフイットネスに通う事になりました。

もともと寒さに弱い父ですが厳冬の冬にはかなり寒さが堪えた様です。
ず〜っと家に隠っていたのでそろそろ少しずつでいいので動き出して欲しい。
[PR]

by 53sweetpea | 2012-04-03 22:03