帰りました

可愛い孫姫とお正月を過ごし、
だんだん新生児から赤ちゃんらしくなりました。

産まれて3週間。 赤ちゃんの顔は百変化!

「天使」の様な可愛い顔をしたと思えば
「くしゃくしゃな顔」「不細工な顔」になったり
「お地蔵様」の様だったり・・・
新生児微笑というか可愛い微笑みをみせてくれたり・・・・

いくら見ていても飽きないです。

孫は 無条件に可愛いと聞いていたけど本当です。

e0127622_23543034.jpg

 
e0127622_23551865.jpg



昨日一か月検診を終え無事自宅へ帰って行きました。
新米パパ・ママで子育て頑張ってね!

思えば・・・
産後私も母に世話になり50日後仙台へ帰って行きました。
父に羽田空港まで送ってもらい主人が昨年地震・津波で大変だった名取市の仙台空港へ迎えに来ていた事がついこの間の様ですがもう28年も前の事です・・・


淋しくなりますが・・・
お婿殿が Face Time を設定してくれたので これから毎日 i Pad  で会えるので嬉しいです003.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2012-01-15 21:51 | 日々の暮らし