人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2011年ももう終わりです。
色々な事がありました。
3月11日の大震災は本当に辛い惨事でした。
6月には父が84歳で始めての手術(胆石胆のう摘出)で大変でした。
7月には本家の伯父が他界し台風に直撃。強風の為瀬戸大橋が渡れず児島でストップ。葬儀にも出席出来ずに妹と児島で一泊した事など一生忘れない出来事となってしまいました。
7月末日には大腸ポリープの切除手術をしました。これも思ってもいなかった事で会社の健康診断で発見出来小さいうちでよかった。ホツ!

遠方から従姉妹達・親戚の方々が両親を見舞って下さり感謝です。
久々皆にお会い出来昔を思い出し懐かしく思いました。

12月には可愛い孫姫が誕生し おばあちゃんになりました。
赤ちゃんの笑顔 泣き顔 柔らかい肌 温かいぬくもりにメロメロです。
これからの成長が楽しみ‼

又被災された方々を思うと(我が家は仙台で暮らした事があるので)今もなお気の重い日々です。

色々厳しい不安な日々は変わらないでしょうが気持ちを入れ替えて新しい年を迎えたいです。
大晦日_e0127622_211234.jpg

by 53sweetpea | 2012-01-01 17:59