週末

今週の土・日はゆっくり家で過ごしました。

昨夜は素晴らしい皆既月食でした。ベランダに出て見上げたり テレビで中継をみたり一人でじっくり楽しみました。
白い月ではなく赤い月は、幻想的できれいです。


☆やっとクリスマスリースが出来ました。毎年材料を送ってくれるクマ(友人)に感謝です!
e0127622_1572718.jpg




☆パッチワークのお教室で習ったミニポーチ仕上がりました。
e0127622_1575953.jpg



☆お天気がよく暖かい冬の日差しを浴びて可愛い産着に見とれながら・・・・・
娘が産まれた時以来28年ぶりに新生児用の産着やタオルを、ちょっとドキドキしながら洗い始めました。
e0127622_1583418.jpg



無垢の新生児に、我が家の洗濯機でいいのか・・・なんて心配しながら
洗剤だけは、一緒に買っていた赤ちゃん用を使いました。



2日間のお休みだけでは あっと 言う間に過ぎてしまう。
あァァ明日も休みたい・・・・
[PR]

by 53sweetpea | 2011-12-11 23:33 | 日々の暮らし