娘のお誕生日会7/30

娘の要望に応えて表参道の”うかい亭”でお祝いしました。
e0127622_17424479.jpg

e0127622_1744289.jpg

e0127622_17445816.jpg

e0127622_17465825.jpg

e0127622_17493751.jpg

e0127622_17504597.jpg

e0127622_17521878.jpg

e0127622_17544761.jpg

e0127622_1804382.jpg

e0127622_1814256.jpg


とっても美味しく頂きました。
私的には腸のポーリープの手術の後で少し心配でしたが美味しいお食事を頂き、娘夫婦の仲むつまじい様子をみてとても幸せな気分になりました。

月曜日から又お仕事頑張ります。お仕事仲間の皆様にも迷惑かけてしまい申し訳けなく思っています。



e0127622_16433439.gif
オットと何故か?見入ってしまいました。
深夜にひっそりと、さだまさしの番組、ちょっとおかしくて、とても温かくて、時々ホロっとさせる生放送。
今回は大津市。、琵琶湖に浮かぶ遊覧船ビアンカから、さわやかな波風と、歴史の舞台となった湖岸の景色とともに滋賀の魅力オーシャンビューならぬ真っ暗な“レイクビュー”を堪能しながら、視聴者からのはがきを読み、さだまさしのトークを聞き 歌を聴き・・・・

NHK大津支局の前をいつも自転車で通っていた。 浜大津からビアンカに乗った時の事思い出して一人ではしゃいでしまった(笑)
娘が小学校3年生から4年生の頃暮らした大津市。
琵琶湖のほとりで楽しく?今までない暮らしやすい地方都市でした。

ついこの間の事の様ですがもう20年も前。懐かしがってTVを見ているなんて可愛い~?
私達も歳を重ねたという事でしょう001.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2011-07-31 16:27 | 日々の暮らし