台風直撃

昨日は本家の伯父(父の兄)が亡くなり父の名代で妹と四国香川まで出かけました。

朝始発の’のぞみ’で 東京駅まで主人に送ってもらい10時には到着予定でしたが
台風6号の影響でJRは四国全線ストップでただ唯一の交通手段の瀬戸大橋をタクシーで渡る予定でしたが30分程前の強風によるトラック横転の事故の為道路は閉鎖になり最悪の状態になりました。

東京へ戻ろうかと思いましたがここまで来て・・・
妹と相談の結果児島で一泊して翌朝開通次第伯父宅へ と決めました。
e0127622_21262239.jpg


あくる朝は昨日の事は嘘のように風もなく穏やかな一日になり(台風一過)四国へ到着しました。

伯父さんにお焼香させて頂きご冥福をお祈り致しました。
地元の名士でもあり教育者だった伯父さんのお葬儀は盛大だった様です。
e0127622_2262628.jpg


親愛なる兄貴とお別れが出来なく父も無念でしたが私達も残念でした。

親戚一同一生忘れない出来事となりました。




~サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で日本代表「なでしこジャパン」が初優勝の快挙を成し遂げた~
e0127622_21542544.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2011-07-20 22:14 | 日々の暮らし