梅雨明け

今日は晴天。
東京都心はぐんぐん気温が上がり最高気温33℃で「真夏日」で家の中でも熱中症に気をつけないと・・・

父の部屋はそれなりにエアコンで快適でした。

お昼は〝冷やし中華〟 全部食べてくれたので 食欲は今までに戻ったかなァ~ と
少し安心しました。
e0127622_15511644.jpg


015.gif何もやる気がないので本当に困ってしまいますが 明日からはTVも野球の他お相撲も始まるので楽しみが増えよかったです。
魁皇フアンですので・・・


私は汗ダクダクでミシンとは???
modaの生地で クリスマスのランチョンマットを作ろうと思い並べてみました。
e0127622_1642539.gif
e0127622_15542918.jpg


のんびり楽しい土曜日の午後でした003.gif003.gif
[PR]

by 53sweetpea | 2011-07-09 15:24 | 日々の暮らし