遠路お見舞いに来て下さり感謝!

大阪・名古屋・高崎から父方の従姉妹達が父・母を見舞ってくれた。
それぞれの病院への移動があり大変だったが主人の協力に感謝!
e0127622_0244765.gif

父の姪っ子達が(伯父叔母の代わりに)温かくおじちゃんおばちゃんと声をかけてくれ元気づけてくれ
父は男泣き。母も目に泪。  
久しぶりなのでみんなの事解るかなァ?と心配したがはっきり母は覚えていたので妹も私も嬉しかった001.gif

e0127622_0125127.jpg
e0127622_013101.jpg


みんな学生時代はよく家に遊びに来たが結婚してからは離れていた。昨年の祖母の法事がきっかけで又少し近づいたかも?
東京での久々の再会で〝従姉妹女子会〟を成城コルティ アマルフィイ カステッロでランチ おしゃべり 楽しいひと時を過ごしました。(神奈川にいる従姉の娘・孫も加わり賑やかになった)

e0127622_0291868.jpg

e0127622_0295080.jpg

e0127622_23515829.jpg

e0127622_0324886.jpg
e0127622_034537.jpg

e0127622_0354849.jpg


遠路本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。
[PR]

by 53sweetpea | 2011-06-26 23:23 | 日々の暮らし