誕生日

お彼岸が過ぎたと言うのに今年は寒い日々です。
避難所で生活されている方々は大変な思いでしょう。
一日も早く落ち着いた生活を取り戻したいですね。


震災以来始めて電車に乗り日本橋高島屋で行なわれている’こうの早苗先生’のパッチワーク展に行って来ました。
節電で駅のエスカレータは止まっているし電車の中・地下鉄ホームも電気が消えていました。ちょっと淋しい感じはしますがスーパーと同じで特に不便ではないと思います。

無駄な電気は切る事を徹底したいと痛切に思いました。


~暮らしを彩るキルトと洋服作り 30年の歩み~

とっても素敵でした。

先生にキルティングのポイントを教えて頂き又ご一緒に写真も撮らせて頂き018.gif とても楽しい時間でした。

先生も使ってらっしゃるソーイングボックスを私も自分にプレゼントしました(嬉)
e0127622_22251724.jpg
e0127622_2225553.jpg



午後はオットとランチ067.gif

e0127622_22374160.jpg
e0127622_2239241.jpg

e0127622_22405624.jpg
e0127622_22471995.jpg


メインは写真を撮るの忘れてしまい食べてしまってから(牛ステーキ・ポテトグラタン添え)食いしん坊の私らしいけど・・・


明日は娘がお祝いしてくれるそうで娘のマンションへ(楽しみ!)


母も82歳になりました。
e0127622_23938100.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2011-03-26 21:49 | パッチワーク