朝ドラ

今日は”ゲゲゲの女房”最終回。
視聴率の長期低落が続いていたNHKの連続テレビ小説が久々のヒット作でした。
我が家も始めて定年退職したオットが連続ドラマを観ました。夫に黙ってついていく妻の姿・心優しく気遣うという日本女性の美風がとてもよく描かれていてよかったです。
e0127622_12015100.jpg


私が心に残る朝ドラ・・・
「おはなはん」 「おしん」 「澪つくし」 「女は度胸」 「ひらり」 「ええにょうぼ」 「ふたりっこ」 「あぐり」 「すずらん」 「あすか」 「春よ来い」 「ちゅらさん」 「さくら」 「こころ」 「きらり」 「芋たこなんきん」 「だんだん」......
まだあるかも。  それぞれの時代を思い出すね!

また面白い視聴者の心を引き込むドラマを!!!


        
[PR]

by 53sweetpea | 2010-09-25 21:07 | 日々の暮らし