嬉しい日

GWが始まり初日の”昭和の日”
風の強い一日でした。  朝からそわそわお掃除でバタバタ・・・・

e0127622_23191515.jpg



娘と大学時代からお付き合いの続いていた彼がご挨拶にみえました。

緊張した彼は「娘さんを僕に下さい」 と 主人も「わかった」 と OKか出て 無事終わり その後は
おじいちゃんも加わり和やかに歓談の時を持ちました。

年内には結婚式を挙げるつもりの様です。 これから結婚に向けての準備は大変だが楽しいだろうなあ!

私も 娘の花嫁姿 楽しみに ついつい口出ししたくなるだろうが 見守り精神 で・・・・


何だか29年前を思い出しました。 
[PR]

by 53sweetpea | 2010-04-29 22:38 | 日々の暮らし