東京国際キルトフェスティバル

   
---- 布と針と糸の祭典  2010 ----
e0127622_22404668.jpg

今年は19日 21日 2回午後から一人のんびり出かけて行きました。

いつもは朝から出かけて行くので人.人.人ですが 流石に午後からなので空いていてゆっくり見学できました。(こんなの始めて・・・ドームの中とっても寒かった)

e0127622_23243899.jpg
e0127622_2325184.jpg















「ようこそ!マイルーム」のコーナーでは ちょうど こうの早苗先生のトークが始まったところでした。
ダブルウエディングキルトに感激しました。  30才になるお嬢さんに今までの思いと幸せになるのよ!って思いを縫い込めて作られたそうです。  素敵でした。(まねっこ しようかなァ・・・・?)
e0127622_23295732.jpg


毎年楽しみにしている 百恵ちゃんのキルトも観てきました。
「元気をだして!」  と 言う題で赤と黄色のとびきり明るいキルトでした。
e0127622_23311989.jpg


パートナーシップキルト「生命の木」
e0127622_23343281.jpg
e0127622_23351119.jpg

     














<ミシン講習でポーチを製作>
e0127622_23422471.jpg


沢山の作品を観させて頂き刺激一杯でした。 又来年も楽しみに キルトを楽しもうと思います。
e0127622_2352962.gif









 
 
[PR]

by 53sweetpea | 2010-01-21 22:30 | パッチワーク