プリザーブドフラワー

ボールブーケ[ロコス]
e0127622_1910668.jpg 今日は午前中で仕事が終わったので午後からはプリザのレッスンに出かけました。先週土曜日に少し進めて置いたので仕上げのみでした。ローズ・チューべやローズなどで回るく形を作ってアジサイで埋める・・・という具合なのですがなかなか回るく作るのは難しい。結構時間がかかりました。

ちょっと雰囲気を変えて優しいオレンジ色を加えてみました。

夕方は母に会いに行って来ました。微熱が続いているので機嫌はよくなかったがいつもの様に帰る時は“気をつけて帰ってね!”っと今日も言ってくれました。
自分が苦しいのに気遣ってくれて ありがとう。
[PR]

by 53sweetpea | 2009-10-20 22:08 | プリザーブドフラワー