介護 読み物

今日は父が出かけたので母とのんびり一緒に過ごしました。

自分の処の家事を済ませてから・・・11時にお風呂と言っておいたのできっちり11時には洋服を脱ぎ私が2階から降りて来るのを待っていました(ビックリでした)
母は小さく痩せて骨も折れそうなのでちょっと気を遣いますが大きな人よりはラクだと思います。
”ゆっくり 入りましょう ”と自分で声をかけながら湯船に入っていきます(なんだか面白い・・・・)
気持ちよい 気持ちよい とニコニコ顔でした。

お昼は冷やし中華をつくり”美味しい”と言ってくれたので嬉しかったです。



2冊の最新号が届いているので母にもみせてのんびり読みました。
e0127622_0394488.jpg


母のズボンをゴムの方がはき易いので作り変えました。久々ミシンの登場です。
e0127622_0581311.jpg

[PR]

by 53sweetpea | 2009-06-06 21:13 | 日々の暮らし